blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

webがらみ

午前中、いつも通り出荷作業。
これは淡々と。

11時にO社が久しぶりに来社。
セミナーの参加依頼を受けたけど、時間が合わないので資料請求とした。
午前中じゃ行けないもの。

午後、少し出荷をやって集計作業にとりかかる。
今回は上司がおとといまでに入力済みだったので、すぐに終った。
今日までの入力分と合わせて各部署にメールで送る。

ホームページの新着ニュースを久しぶりに更新。
なんだか論文を発表するとかで。

16時にS社のY氏が来た。
結局新しいwebページ作成をすることになって、それの確認作業。
検索に引っかかってくれれば良いですね^^

約束どおり夕飯へ(いや飲み会ですね^^)。
今週も終わりました。
来週は忙しそうです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-10-16 17:29 | diary | Comments(2)
Commented by CLUBYY at 2009-10-20 00:16 x
先週末は楽しい時間ありがとうございました。
音楽系の話には、盛り上がりますね。
早速東京駅あたり・・・
ダルファー!! いいっすね。
ファンキーなサウンド溜まりません。
気に入っちゃいました!!

Commented by kmutoh_6103 at 2009-10-20 18:01
CLUBYYさん

でしょでしょ。
ちなみにキャンディーダルファーは娘さんだったようです。
こっちも父親譲りのファンキーなサウンドでいいっすよ。

仕事の話で盛り上がるより、音楽の話でもっと盛り上がりましょうね。
ま、愚痴もたまには^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31