blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

久しぶりのお出かけ

3連休はゆっくり休めました。
天気の良さにしばしボーっとしましたが、こういうときも必要ですね。

さて仕事感が戻らないまま、サーバーが一部立ち上がっておらず、引き出しの下のほうからマニュアルを引っ張りだし対応。
原因がわからないまま、元電源を入れ直したら、なんとか復活した。
この基幹もそろそろ危ない感じ。
あと半年持ってくれと願うばかり。

午前中を通常業務で終了し、昼飯を食べて少し残務。
14時に会社を出てI社へ向かう。
最近出掛けると言ったらI社位しかなくなってしまった。

松戸から常磐快速で北千住へ。
今日は結構暑い。
上着を着ているから少し汗ばむ。

東武と半蔵門直通に乗り換える。
ここは色々な車両が走っているけど、東武の30000系が来た。
水天宮前で降り、I社には予定通り15時過ぎに到着した。

いつものようにセミナーを聞き、17時半過ぎから懇親会。
今回はアルコール有りで寿司などを食らう。
途中2社と名刺交換。
これが苦手。
1社はCADや積算の計算委託会社らしく、今度電話して来ると張り切っていた。

最後のほうになってようやく担当営業と話せ、上司と飲み会の約束をしてお開き。
ま、今回も社交辞令でしょうけどね。

19時過ぎに来た道を帰る。
帰りはメトロの08系。
会場が暑かったので、車内のクーラーが気持ち良い。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-10-13 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31