blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

台風縦断

朝方3時半に豪雨で目が覚め、それから良く眠れなかった。
台風が来る前に雨風がすごかったのにはビックリ。

朝起きて見ると晴れ間が。
これで2度ビックリ。

傘もささずに通勤電車に乗ると、5~8割程度の間隔なので結構混んでいた。
松戸駅では、ホームに入れない人と、出口にいけない人でごった返していた。

会社に着くちょいと前で雨が降ってきた。
その後大雨となり、風も吹いてきた。
この辺で電車に乗っていた人たちは運転を見合わせてしまったので会社まで来れず、休む人も出た。

10時過ぎくらいには台風一過。
青空も広がり、いい天気。
でも風は強い。

仕事はそこそこ。
今日はF&Gを明日にずらしたので、なんだか拍子抜けです。
明日からは晴れるそうなので、ようやくじめじめから開放されそうです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-10-08 17:40 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31