blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

パソコン購入の行方

出荷もそこそこなので、パソコンの選定をする。
ま、2ヶ月くらいならあまり価格的には変わってないけど。

どうやら価格的にはH社になりそう。
サーバーもH社で決定したし、安さには変えられない感じ。

以前D社で失敗したことがあるので、外資系はちょっと怖いけど、評判はよさそうなので、それに期待します。
壊れないことを願って。

ここのところ胃の調子がイマイチ。
もともと慢性胃炎なので、気をつけなきゃいけないんだけど。
沖縄旅行以降、どうも食べすぎで粘膜をこわしゃった感じです。
今、喉風邪の薬も飲んでいるしね。
食べたいものが食べられないのは悲痛です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-09-15 17:45 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2009-09-16 21:42
むとさん

胃の調子が悪いって(どこが悪くても…ですが)辛いですよね;;
お大事になさってくださいね

私も今春 激しい胃痛で七転八倒してました(汗)
食べられるけれど 刺し込むような痛み

お互い気をつけなきゃ!!

勿論…歯もね♪

Commented by kmutoh_6103 at 2009-09-17 08:20
wings_of_seraphimさん

昔は神経性胃炎で悩んでいましたが、それから気持ちをおおらかにすることで対応してきました。
神経性はなくなったんですが、年齢とともに弱くなっているんだと思います。
毎回のように慢性胃炎と診断されるのも仕方がないのですが、特に暴飲暴食ではないと思います。
でもでも気をつけなくちゃいけないのですよね。
困ったもんだ。
歯は最近OKです。
いや、これも潜伏期間かなと^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30