blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

コーチング研修

午前中は通常通り。
それと受注&売上を久々に。

午後からは社内研修。
今回のテーマはコーチング。
実は4年前にも同様な研修をやった。
今回はビデオを見てどう思うかだけで、社長自ら指揮をとっていた。

商品説明の研修を出席しないで、金曜日モードの仕事をやる。
16時を過ぎたのに北から今日出荷の依頼があった。

今日はまたまたBBQ。
喉風邪がいまいち治ってないので、アルコールは控え、食べ物に徹しようと思う。
ま、食うだけならね^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-09-11 19:08 | diary | Comments(2)
Commented by naorin at 2009-09-11 22:10 x
むとさんの会社でもコーチング研修、導入されているのですね。
いかがでした?
Commented by kmutoh_6103 at 2009-09-14 08:28
naorinさん

いやいやS社とはケタ違いですよ^^
ただただビデオを見るだけで、終いにはビデオはどうでもいいって言うんだから。
会社の現実をもう少し解って欲しいというのが、これからを担うプレイヤー達への提言だったようです。
それの伏線というわけですね^^
ま、自分は一応コーチングのことは解っているつもりです。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー