blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

沖縄に行ってきました

8月の終り、少し休みを頂きまして沖縄へ行ってきました。
向こうは常夏で、またまた焼けて帰って来ました。
今回は船で20分の所にある無人島へ行ったのですが、ここがとても綺麗。
観光地なので設備も十分。
なんたって海が透き通ってる。
入ったすぐの所でも魚が泳いでる。
良い気分転換になりました。
帰ってくるのが嫌になるほどね。
写真は忙しくて明日以降にアップする予定です^^

で、現実の世界。
机の上が書類で山...にはなっておらず、ほっと一息。
それでも午前中は休暇分からの復帰で忙しかった。

午後は来週分の出荷を入力して、ようやく元に戻る。
その後O社が来社し、休暇中に決定した契約金額の説明などを打ち合わせ。
あとは残務処理をして終了。

台風が来ています。
今も雨風が強いです。
早く帰ったほうが良いのか微妙ですが、電車が止まらないうちにと思います。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-08-31 17:52 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー