blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

Y電機開店

今日はちゃんと電車で通勤。
なんだか蒸し暑い日。

昨日頑張った分、今日はそこそこ。
10時にY電機が近くに出来て、オープニングセールをすると言うので、買い物もあったため覗きに。
しかし、平日(でも夏休み)にもかかわらず長蛇の列。
あきらめて引き返す。

昼休みに再度行ってみると、もう長蛇の列はなく入れた。
だけど店内は混み混みで、今度はレジに長蛇の列。
購入するまでに10分以上もかかる始末。
ま、開店初日なので仕方がないか。

有線用LANアダプタを購入し、新人用のパソコンにインストール。
来週から来る社員用のパソコンもセットアップが終了した。

午後はなんだかまったりと。
UPSのバッテリが寿命を迎えたらしく、価格比較をし、稟議書を出す。

バレーボールは痛い2連敗。
もう勝ち目はないなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-08-21 17:32 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー