blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

またまた穴川へ

午前中久しぶりに出荷でバタバタ。
2件位づつ打っては次、打っては次って感じで。

平行作業で、新人用のパソコン設定もやる。
1台は終了したけど、2台目はOSの再インストールまでで終了。

午後、請求書のチェックなどを1時間位行って、14時に出かける。
先々月も行った千葉の学校に。
なんだか新しいパソコンを購入したんだとかで、再設定して欲しいとのこと。

松戸から新京成で京成線直通の千葉中央行きに乗車。
約1時間かけて千葉へ。
これが結構長い。
各駅なもんで。
モノレールに乗り換えて穴川へ。
16時頃学校へ到着。

早速インストールと設定を試みる。
先日インストールしたパソコンがネットにつながらず、持ってきたノートで接続し、ちょっとゴタゴタしたけどなんとか接続完了できた。
でも1時間半位かかってしまって、終わったのは17時半近くだった。

予定ではT先生と食事に行く事になっていたけど、ISPの入替などで忙しいらしく、今回も見送りとなった。
少し現況の話をして19時前に退散。
帰りは先日と同様、千葉・西船回りで。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-08-18 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31