blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

また地震、そしてリーダー

またまた明け方の揺れ。
これで目が覚めてしまったけど、また寝た。

着替えをしてテレビをつけると静岡で震度6弱!
「静岡だったんだあの揺れは」これが最初の感想。
その前の東海沖地震のほうが揺れたように思えたけど、そのときは震度3。
なんか大きく感じなかったな。

出社してY氏に連絡を入れてみる。
HPは見れたのでサーバーはダウンしてなかったみたいだけど、Y氏も連絡が取れ、テレビで報道されているほどではなかったようで良かった。

その後、午前中が終りかけていた頃、東名自動車道の牧の原付近で道路が欠落している映像が飛び込んできた。
これからお盆の帰省ラッシュなのに大変。
いやいや、こちらは出荷が大変。
物流がストップしてしまっては送っても届かないからね。

心配しつつ、午後は先日のプロジェクトに引き続き、導入委員会のメンバー決めを行う。
またまたリーダーに選ばれ、これから来年の6月まで忙しくなりそう。
付属の話題が多々あって、結局16時に終了した。

少し残りの作業をして終了。
本日は久しぶりMちゃんと逢う。
台風がそれて良かったですね。
あっ私のせいですよね^^雨男。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-08-11 17:29 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31