blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

バタバタな日

来週分の出荷を入力していると、第2基幹系が動かなくなってしまった。
すぐにO社へメールと電話連絡。
しばらくすると返事があったけど、なかなか解決につながらない。
そんでもって昼。

今日はネットワークの不具合を1週間テストするためにX社が来て設定変更。
30分ほどで終了し、あとは1週間後を待つのみ。
一緒に昼飯へ出かけ、車で送り迎えしてもらった。
Hさん有難うございます。
暑い日の営業は大変ですよね。

戻るとO社が来社していた。
昨日決まった基幹系の件で、社長にご挨拶だそうです。
しかし、主旨は仮契約をしたいということでした。
こちらも30分で終了。

午後の出荷を大急ぎで行い、O社から頼まれていたログをメールで送信。
電話連絡を入れる。
なんだかこの辺がアタフタでした。

ようやく落ち着いた頃に実際のテーブルを修正して、第2基幹も不具合が解決。
なんとかなりました。

他部署の受注入力などをやって、日報を書くと今日は業務が一杯。
本日は部署の飲み会です。
今期も頑張ろうということでね。
焼肉食べ放題だそうです。
久しぶりに食うかぁ。
またダイエットが遠のく^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-07-30 17:38 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31