blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

決算処理当日

そして当日。
実際には10時前頃からスタート。
始めはバックアップからなので、午前中は出荷などをやる。
それでも出荷はあまりなく、西のパソコン設定をやっていた。

昼飯。
久しぶりの焼肉。
いつもご馳走してくださってスイマセン。
ま、1年に1回ですからね。

午後も引き続きパソコン設定など。
1台は終了して、新人用の2台目もやる。
これは途中で終了し、来週に回す。

夕方頃、来週分の出荷が来たので入力しておく。
その後、ようやく決算のチェック処理へ。
もう少し早く終る予定だったけど、少し延び。
それにしても、以前は終電だったり、泊まりだったりしたので、それに比べれば早くなったものだ。

来週に向けての残務を少しやって退散。
でも昨日とあまり変わりないや^^
終ってホッとしましたけどね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-07-10 19:52 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー