blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

千葉へ

毎日ムシムシとした日が続きます。
梅雨明けが待ち遠しいです。

月曜日にしては出荷少なく、年次集計などをやる。
とりあえず一通りの集計は完了した。

昼から少し仕事をして、14時過ぎに会社を出る。
今日は関連学校のI校へ、リモートの設定に行く。

松戸から新京成で直通の千葉中央行きに乗る。
新京成も久々なら直通に乗るのは初めて。
しかし1時間は長い。
京成千葉で下車し、これまた久しぶりのモノレールに乗り換え。
I校には16時過ぎに到着。
T氏を訪ね、再会を喜ぶ暇もなくすぐに作業開始。

インストールはすぐに終わったけど、接続が出来ずなかなか手強い。
結局、ファイアーウォールの設定までいじることになって、ようやくつながった。

18時になり、日報を入力し、会社に連絡して退散。
来た道を戻る。
b0027009_8153732.jpg

今度は千葉から総武線と西船橋から武蔵野線で直帰。
今日は暑かったなぁ。
明日はO社のデモ2回目です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-07-06 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー