blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

つかえが取れた

午前中から午後にかけて、来週分の出荷をやる。
件数はそんなになかったけど、昼をはさんでしまった。

K社からの請求をチェックしていると、F社が来た。
仕事に熱中しすぎて、時間を忘れていましたよ。

でも30分ほどで対応終了。
その後はO社への質問事項を書いて送信。
早速O社から連絡があり、明日打ち合わせをすることになった。

終業時刻間際、ようやく損益に手をつける。
昨日から色々と考えてはいたものの、2件エラーが見つかって解消。
胸のつかえが取れたような感じです。

明日は書類の整理用にタグをつけるかなっと。
今日も残業になってしまった。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-07-02 19:02 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31