blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

サーバーメンテナンス

棚卸は昨日で終ったので着替える事もなく来週分の出荷をドドッと。
溜めていたので29日の出荷が結構ありそうです。

午後は14時にF社が来たけど、それ以外は来年度分の準備などをやった。

今日はそれだけではない。
情報系サーバーのメンテがメイン。
2週間ほど前に送られてきたものでアップグレードを行う。
18時くらいから予定通り始めたんだけど、18時半過ぎからいっこうに進まなくなった。
心配したけど、1時間後に走り出し、すべてのメンテが終ったらこんな時間です。

今週はこれで終わり。
来週はもう7月ですね。
そういえば昨日誕生日だったなぁ(ぼそっ)
んじゃまた来週ってことで^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-06-26 20:26 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31