blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

静岡へ

昨日の晩、色々と考えていたら結構忘れ物があることに気がついたので、せっかく車で自宅まで帰ったのに会社を経由して向かうことになってしまいました。
ま、バックアップテープを入れ替えることが出来たので良かったですけど^^

気を取り直して、6号経由で静岡へ向かう。
途中、首都高を四つ木から初めて乗って、中央環状線と3号線を通って東名高速道路へ。
首都圏を抜けるだけで軽く1時間はかかってしまう。

富士川SAで休憩。
b0027009_843511.jpg

神奈川では富士山が見えていたけど、ここでは拝めなかった。
車を運転しながら携帯で写真を撮るのは危険なのでやめたけど、この曇り空を見たら写しておけばよかったと。

10時過ぎに静岡ICを出て、10時半ごろ営業所到着。
やっぱ3時間くらいはかかってしまうのだなと。

早速、色々と設置やら設定やら。
昼時にホームセンターへ買い物に出かけたらなくて、結局Y電機で購入し、会社近くのY屋で牛丼となってしまった。
午後も引き続き設定。
回線が遅いのでダウンロードに時間がかかる。
不具合も再度X社に上げておいた。

一応システムの説明などをして16時に営業所を出る。
ガソリンを入れようとしたら、現金がなかったので静岡駅前の銀行まで一度行き、その後ガソリンを20Lだけ入れて来た道を戻る。

帰りは海老名SAで休憩し、渋滞の首都高を抜けて20時前に自宅へ着いた。
なかなか楽しい1日だったけど、普段ミニバンに乗っているので、社用車は腰に来てしまった。
暑い1日でしたね、今日は。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-06-23 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー