blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

めまぐるしい月曜日

ぐづついた天気が続きますね。
今日なんかもう湿気で一杯って感じで。

10時からの会議に備え、今日出荷分をしておく。
ちょっと急ぎめ。

そして会議。
なんか、決まったんだか決まらないんだか。
一応2社に絞って先に進む。
再来週にもう一度デモを行って、それから決定ということになりました。
7月中に決定出来るかちょっと不安を残しつつ。

午後は怒涛の出荷と請求書チェック。

16時にX社が早速お目見え。
ま、丁重にお断りをしておきました。

帰った後も出荷などが続く。
明日出かけるので、今日出来ることはやっておかなければ。
明日の準備をしていたら大汗かいちゃいました。
プリンターは重いです、はい。

でこんな時間。
明日は車で静岡営業所へ行ってきます。
日帰り(予定)なんだよねこれが(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-06-22 19:50 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー