blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

プロジェクト委員長

本日、プロジェクトが立ち上がりました。
それで委員長は私。
こういうの苦手なんだけど、まいいかっと。

システムリプレースでシステムが良い方向に行くと良いんだけどね。
メンバーの中にはうるさい人も含まれてるから、今後がある意味楽しみです。

これで1年間は会社を辞められなくなりました^^
いや、まだ中止っていうのが残っているけどね。

パソコンやサーバーのスペックを検討しているときなんかが一番楽しい。
まるで、旅行へ行くときの時刻表のようだね^^

スケジュールが詰まって来ました。
6月は決算月なので、色々と。
7月まで頑張って行きましょう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-05-26 18:00 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2009-05-29 14:14
お久しぶりです 委員長(笑)

旅行へ行くときの時刻表・・・
なんとな~くそんな気持ちわかります
昔々は 仕事でスケジュール組み立てるのに時刻表使ったこともあったけれど
やっぱりプライベートで見たりする地図や時刻表は 楽しいです

地球儀ぐるぐるするのも 好きだったりします
でも今はないのですが。。。地球儀

あーーこんな話をしていると 旅行に行きたくなります
(うずうず)

Commented by kmutoh_6103 at 2009-05-29 16:03
wings_of_seraphimさーーーーーーーん!

なんとおひさなこと^^

時刻表って私の愛読書でした。
時刻表は読むものではないでしょって言うけど、いやいや読むものです。
この列車で行くとここで乗り換えてこの次はこの列車でってなふうに。
地球儀はさすがにぐるぐるしないですけど、地図を見るのもすきですね。
次のページはどうなっているのかなんてペラペラめくっていると朝になったという記憶もあります^^

旅行行きたいですねぇ。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー