blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

まだまだ高いパソコン

雨が降るなんて言ってたけど、会社に着く前にパラパラとしただけで、今日も暑い一日。
南風が強いので蒸し暑いです。

部署内のパソコンでソフトのライセンスを更新したらうまくいかず、朝から対応。
今までのライセンスを戻すとあと2日使えるので、とりあえずそれで対処。

今日は出荷が少ない。
なので昨日の会議事録やクライアントの比較をやる。
こういうのをやっていると楽しいし、時間が経つのも早い。
高いスペックを検討するとやっぱり10万はするのねパソコンって未だに。

今週も今日でおしまい。
明日は久しぶりにBBQだ。
でも暑くなりそう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-05-22 17:54 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー