blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

酒にのまれるな

金曜日も結構頂いてしまいました。
カレー鍋ってこういうものなんだと認識したし、やっぱ辛くてちょっと食べづらい私^^

23時過ぎの電車で帰ったんだけど、ちょうど電車が入ってくる直前で酔っ払いが千鳥足でホーム下へ。
電車は緊急停車で事なきを得たけど、3,4人がホーム下に飛び降りたのにはビックリしました。
1人の人を3,4人が助ける、ちょっと感動ものでした。
芸能界と一緒で、あまりお酒は飲み過ぎないようにしないといけませんね。

土曜日は寒く、日曜日は暖か。
今日も空気が寒く、なんかちょっと逆戻りした感じ。

仕事もある意味GW突入で忙しくはない。
今日は上司もお休み。
明日は来れたら来るなんて言ってたけど、休んでも同じですね。
明日来ればまだお休みですもの^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-04-27 17:56 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31