blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

見積そして見積と

最近仕事が少ない。
その分リプレースに力を入れられるんだけど、見積が上がってこないと提案もできないしね。
今日、F社から連絡があった。
来週には打ち合わせが出来そう。
なんて言ってたらO社が飛び込み。
とりあえず安価なほうの見積もお願いしておきました。

今朝方、blogをチェックしていると、としたかさん
がうまく購入できなかったと記述があり、それは申し訳ないと思ってすぐにプレゼントとして購入させて頂きました。
それをblogに載せたら、今度はYさんからメールでお礼が。
そっちから来るとは思っても見なかったです。
しかもアキバで飲もうとは。
鉄道居酒屋行っちゃおうかなぁ^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-04-22 18:20 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー