blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

パッとね

b0027009_17441260.jpg

玄関先のチューリップが咲きました。
少し前まではつぼみだったのに、最近の暖かさでパッとね。

土日は良い天気で、外出が多かったせいかちょっと寝不足ぎみ。
仕事はそんなに忙しくないのでまったりと。
システム統合の件でなかなか見積が出ずちょっとイライラ。

明日は雨模様。
飛散も終息に向かっているそうなので、もう鼻も治りました。
かむこともなくなったしね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-04-20 17:49 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2009-04-21 22:15
こんにちは^^

このところの暖かさで きれいに咲きましたね
うちの庭のたんぽぽも 花を咲かせました

今日は雨
梅雨の季節が鬱陶しいです;;
目の前の田んぼでは 早くも耕して田植え準備です
どうやら学校田らしくて 今年も小学生が賑やかに田植えをすることでしょう

Commented by kmutoh_6103 at 2009-04-22 08:17
wings_of_seraphimさん

こちらではたんぽぽは早くも種となり、風に飛んでゆく準備です。
子供ころ、ふぅーってやりましたよね。

昨日は土砂降りでしたが、今日は夏日。
春を通り越して夏が来たみたいです。
田んぼの緑が待ち遠しいですね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー