blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

撮影日和

暑い日が続きますねぇ。
エアコンも続けて稼動中です。
昨日よりは風があったので、ちょい涼しいですけど。

桜の木が一気に葉桜になってしまいました。
葉桜になると、あまりこの木は桜だと見上げる人が少なくなるような気がします。
5月に向けて木々も「目に青葉」となって行くことでしょう。
どこか旅行に出かけたいですねぇ。
鉄道写真でも撮りに^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-04-16 17:31 | diary | Comments(2)
Commented by naorin at 2009-04-16 22:56 x
只今、目の前でふたりの鉄(親子)が、旅行の打ち合わせ真っ最中です。
額を寄せ合い、すごく楽しそう。
私は腰が心配なので今回はパスかな。。。
Commented by kmutoh_6103 at 2009-04-17 08:21
naorinさん^^

今年はどちらに行かれるのでしょうか?
毎年のように家族で旅行しているようなので羨ましい限りです。
長男さんが東京に引っ越したので、それも予定に組み込まれているのでしょうか。
こういう計画を練っているときが、一番楽しいんですよね。

腰は難しいですね。
動かないと駄目だし、動きすぎても駄目。
あまりハードな旅行でなければ気晴らしに良いと思いますが、
その親子じゃ無理かな^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー