blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今年は4日間

晴れた日が続きます。
風もあまりなく、暖かいですね。
でも花粉は飛んでいますよ^^

仕事もまったり。
お陰でオーバーレイ作成もサクサクと。
しかし、メモリ関連でストップ。
ハードディスクを買わなくっちゃいけないようです。

今日、新人が辞めた。
今年は4日間しかもたなかった。
昨年は2日間。
やっぱり、若い人は続かないよねぇ。

明日は野暮用でお休みです^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-04-08 17:37 | diary | Comments(2)
Commented by naorin at 2009-04-08 20:05 x
こんにちは!今日も暖かかったですね♪

それにしても4日? 2日??
びっくりです。
まだ研修中ですよねぇ。
この先どうするんでしょうね。
Commented by kmutoh_6103 at 2009-04-10 13:03
naorinさん

腰の具合はどうですか?
ギックリは癖になるって言いますけど、もう癖になってしまったのでしょうか^^

最近の若者(こういう言い方がもうおじさんです)は考え方がわかりません。
会社側にも色々と受け入れ態勢の責任なんかもあると思いますが。
それにしても1週間も居られないのはちょっとね。
次に会社へ入るときに1日であろうと、履歴に残るんですから。
そちらはグループで8人と聞きました。
S社は1人だそうですが、同期が居るということは良いことだと思います。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31