blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

写真その3

b0027009_1846794.jpg

昨日の帰り際に更新をセットしていたお陰で、今日の昼過ぎにようやくパソコン再インストールが終了。
月初なので、やることが一杯でしたが、なんとかスケジュールをこなせました。
残業しましたけどね^^

今日は金曜日。
月曜日を休んだせいか、1週間が早く感じた。
寒かった昨日とは違い、気温が上がって桜も満開に近づいたよう。
明日はお花見ですかね。

最後の写真はやっぱりコレ。
オーストラリアと言えばコアラ。
あとはカンガルー、エミュー、タスマニアデビルなどなど。
目を開けているコアラは珍しい。
こいつらみたいにいつも寝ていたいです^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-04-03 18:46 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2009-04-14 00:32
おひさしぶりです

眼を開けているコアラって珍しいんですね?
初めて知ったーーー
でも爪が怖そうですよね

私もある意味コアラです
年中無休で眠いですから(爆)

Commented by kmutoh_6103 at 2009-04-14 08:11
wings_of_seraphimさん

他のコアラはすべて寝ていて、餌をやるときとか、記念撮影に借り出される
ときとかだけ目を開けるんです^^
飼い慣れているというかなんというか。
野生のコアラもいたのですが、やっぱりお昼寝中でした。

自分もコアラ派だと思いますが、とりあえず昼間は起きているので^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー