blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

写真その1

b0027009_18151546.jpg

仕事も追いつき、それにしてはあまり忙しくないこの頃。
でも一気に2件もパソコン不具合が重なり、机の上と急遽作った台の上で、再インストールと不具合対応。
ま、こうしているのが性に合っているというか...。

なかなか終わらない再インストールとアップデート。
きりの良い所で終らせて帰るとしますかね。

写真その1は、ゴールドコースト最大のホテル(ここには泊まっていません)から見下ろした海岸線。
こんなところに70階以上の建物が建っているとは信じがたい。
でも綺麗でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-04-01 18:34 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2009-04-01 22:37
お久しぶりです^^
楽しい春休みを過ごせたようですね♪

蒼い海がとてつもなくきれいです
あぁ…海だ(憧)

海に映る雲の影がすごぃっ・・・・・
気持ちよさそうですね

70階以上の建物って(ぶるぶる)
高所恐怖症の私には 辛そうな建物です;;

Commented by kmutoh_6103 at 2009-04-02 08:10
wings_of_seraphimさん

元気でしたか?
昨年はハワイ、今年はオーストラリアとなんだか海外へ良く行くようになってしまいました。
といっても自分自身4回目の海外旅行でした。

この海岸、反対側からこちら側まで180度永遠と続くのです。
しかも地平線が丸く見えて、地球って壮大だなと思いました。

実際には77階だったと思うのですが、このエレベーターがめちゃ早い。
高所恐怖症でも一見の価値ありです^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31