blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

グットなアイデア

今日は金曜日。
金曜日は何かと。

通常業務は午前中そこそこ。
横やりは様々。

北海道に現場事務所を構えることになったので、その電話回線と複合機の対応をやる。
X社に複合機のことを短期レンタルで伝えたあと、しばし考えた。
そういえば水戸が来週引き上げになるなと。
それを北海道に持っていけないかと。
早速メール。

しばらくして担当から電話が。
営業から「それはグットなアイデアです」と言われた。
運賃をかけても、再リースをかけても半額以下で事が済んだ。
夕方帰ってきたわが社の担当者に話すと20万も浮いたと言われ、良かった。
あとは、インターネット関係を再来週くらいに申し込んでおけばOKかなと。

来週は支払い関係スタートと水戸関係。
4日しかないから、早く終わりそうですね。
また週末かぁ、なんてことに^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-03-13 17:47 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31