blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

雨と歯医者

naorinさんと歯の話をしていたら私にも!
でも痛いという訳ではなく、奥歯の(たぶん)虫歯がピーナッツを食べた時に欠けてしまいました(T_T)
とりあえず?年振りに歯医者へ行ってみようと思います。
ネットで検索するも、結局地元の歯医者に予約。
最近は結構遅くまでやっているんですね。
土曜もOKだし。
また長くかかるんだろうなぁ(ぼそっ)

今日も雨。
しかも1日。
昨日の晴れは何だったんだろうと思うくらい。

で、今週も終了です。
歯医者へ行ってまいります^^;
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-03-06 17:25 | diary | Comments(2)
Commented by naorin at 2009-03-07 00:52 x
あらあら、それは大変!
なんだか歯痛をよんでしまったようで恐縮です。(^^;)
あまり時間をかけずに治してくれるといいですねぇ。
歯医者通いは憂鬱ですもんね。
Commented by kmutoh_6103 at 2009-03-09 17:46
naorinさん

いえいえよんではいませんよ、実際痛くはないので^^
時間がかからなかったというか、かけなかったというか...。
詳しくは今日のblogをごらんあれ。
あまり見たくない写真ですが^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー