blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

〇十肩

土曜日の朝起きると、なんだか左の肩が痛い。
寝方が変だったこともあり、首も回らずこれは寝違えたなと思いました。

しかし、月曜日になってもあまり改善されず、今日の朝になっても痛みが残りました。
これってもしかしていわゆる「〇十肩」?(年齢はバレていてもこの書き方)
なんだかそんな気がしてきました。
上司曰く、1週間くらい治らないよって(T_T)
毎日風呂上りにストレッチ(言うほどでもない)してるんだけれどなぁ(ぼそっ)。

んでもって今日は飛散が多く、朝から薬治療。
くしゃみや咳でも肩が痛い。
まいりましたm(__)m

仕事は何とかクリアしたけど、今週は先が思いやられるなぁ。
ビタミンとって寝たいとおもいまふ^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-03-02 17:45 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2009-03-03 22:01
こんにちは
夜になるとこのスキンは 雲がリアルすぎるような…(笑)

あららら か、か、肩ですか?
○十肩なんてーー、そ、そ、そんな訳な、な、ないですよー
でも一時的なものなのですね
少しでも早くよくなるといいですよね

なんだか私も 昨日鼻水がひどくて…リンパ腺も痛いし
風邪?なんて思っていたら
「あーー花粉症だ!それそれ!」などと言われ
必死に否定してしまった私です(滝汗)


”もうっ!!花粉なんてどこかへいってしまえばいいんだーー!”

なんてね^^

Commented by kmutoh_6103 at 2009-03-04 08:18
wings_of_seraphimさん

夜のスキンはまだ見たことがないので、どうなってるのかなと^^

いや、いやいやなんだか本当らしいです〇十肩。
痛みが引きませんもの。
花粉症と重なって、くしゃみすると痛いって感じで。

”もうっ!!花粉なんてどこかへいってしまえばいいんだーー!”

あ、wings_of_seraphimさん、それ間違えなく花粉症ですから^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー