blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

雪が降った

今年ようやく雪らしい雪が降った。
昨日の夜から降りそうだったけど、実際には出社してから降り出した。
だから今日は寒い。
結構大粒の雪だったけど、都会は積もることがあまりない。
夕方までに雨となり、屋根に少しだけ積もった雪は溶けてしまいました。
来週も雪の予報があり、本当に春は遠い感じ。

さてさて、金曜日なのでそこそこ忙しい。
と言っても想定内なので、この時間にはちゃんと終了するのだ。

来週からは3月。
今年もまたXデー作っちゃおっかなぁ。
いや作ります^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-02-27 17:34 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2009-03-01 12:09
おひさしぶりです^^ こんにちは

そうそう!NEWSで見ましたが そちら雪すごかったですね
悪魔が私の心中で
「もっと降っちゃえばいいんだー」と叫んでいました(笑)

春まだ遠からじですね
こちらも青空続いていますが 冷え込みはやはり冬です

NEWスキン いいですね
一両編成がトコトコ走っているのがGOODです!!

Commented by kmutoh_6103 at 2009-03-02 09:09
wings_of_seraphimさん

首都圏にしてみては全然降ってないんですよね。
たまに降ると大変なように伝えられますが^^

NEWスキン、実はあまり気に入ってません。
だって山手線の中間車輌が1両なんですもの(T_T)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー