blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

赤坂界隈

昨日と同様、寒い朝。
空もどんよりしています。

午前中、会社で仕事。
こちらも昨日と同じで忙しくはない。

12時過ぎに会社を出る。
駅前で昼食を済ませ、各停で赤坂へ行く。
早めに出たので、綾瀬から始発に乗り換えようとしたけど、JR車両だったのでそのまま行く。

赤坂に行きたかったのにはもう一つ。
ここへ寄りたかったから。
b0027009_8161260.jpg

チーズケーキがたまらないのれす。
セミナーへは持って行けないので予約をして、帰りに持って帰ることに。

今日の会場はココ。
b0027009_8172985.jpg

前にもセミナーかカンファレンスに来た事を思い出す。
立派なホテルで都会を感じる。
都会と言えば、赤坂の駅前も物凄く変わった。
この辺りは狭いところに店が犇めきあっている感じだけど駅前は綺麗になった。

早く着いてしまったので、雨もちらついて来たこともあり、ロビーで待つ事に。それにしても1時間以上ある。
ようやく時間が来たので、受付を済ませ、行ってみるとまだ前のセミナーが終わってなくて、また待たされた。

続けて2本セミナーを受け、会社に連絡を入れて、小雨の中ケーキを受け取って帰る。
食べるのが楽しみだにゃあ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-02-24 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー