blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

出かけられませんでした

出かけていたので昨日の業務の続きから。
それは難なくこなしたんだけど、出荷や依頼が午前中多く、昼前でも終わらなかった。

今日はセミナーに出かける予定だったけど断念し、担当者に連絡しておいた。
大変申し訳ありません。
ま、来週アポイントを取り返してきたので、それで良しとしましょう。

支払請求書の時期と重なったのもあるけど、それにしては忙しくない。
その他の細々とした仕事のほうが、色々と押し寄せてくるようになった。
それだけならいいんだけど、重なるとちょっと辛い。

マスクをして2日目。
息苦しくて暑くて午後から外した。
今日はあまり飛散していないようで良かった。
でも寒さ戻りすぎですよね。
おお寒っ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-02-18 17:43 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー