blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

静岡へ

今日はマスクをして出社。
でも安いマスクなのでメガネが曇ってなんだかやだな。

出荷はそんなに無いんだけど、細々と来るので対応に追われる。
委託在庫からの出荷もチェックしたりして。

昼飯を食べて12時半に会社を出る。
松戸駅から常磐線で日暮里へ。
山手線で東京駅に着くと、30分以上も前に着いてしまったので、先発のこだまに乗れた。
あまり時間的には変わらないのだけれど、東京駅で30分も待ちたくなかったので。
しばしzzz。

15時前に静岡へ着く。
飲み物などを購入していたらちょうどバスが行ってしまった。
営業所には15時半に到着。
今日は本当に誰もいませんでした^^

16時に予定通りX社が来て設定変更開始。
こちらも予定通り30ほどで終了した。

所長のPCが調子悪いと言っていたのでCHKDSKをかけておく。
終わったら帰ろうと思ったら、Iさんが帰って来た。

バスに乗っているときにYさんから連絡があり、焼津で待ち合わせることに。
17時半過ぎに営業所を出て、バスで静岡駅へ戻る。
18時18分発の浜松行きで焼津へ向かう。
静岡駅の慌しさを忘れる、安倍川、用宗と停車。
この感覚がローカルでいい。

焼津では前に行った居酒屋でしばし歓談。
Yさん、ゆっくりと痛風治してくださいね。
酒が飲めないなんて考えられませんから^^

21時前の静岡行きで戻り、21時過ぎのこだまで帰る。
色々と乗り継いで帰宅したら24時でした。
長い一日が終わったって感じ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-02-17 23:23 | diary | Comments(2)
Commented by CLUBYY at 2009-02-18 23:51 x
焼津までありがとうございました。
2009年1回目の飲みでしたね。
自分も3週間ぶりのアルコールでした。
1杯目の苦味が飲めないのがちょっと残念ですね。
次回は、東京でまたお願いします。
そのときには、完全復活しておきます。
Commented by kmutoh_6103 at 2009-02-19 17:38
CLUBYYさん

いえいえこちらこそ突然のお誘いで申し訳ありません。
1杯目の苦味、辛いですね。
知っているだけに飲めないのは。

東京でしたら、今度はT氏も誘いますか^^
鉄になっちゃうかなぁ。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー