blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

東京西へ

9時過ぎにI社が来て1時間位対応。
その後、通常業務に入って昼前まで行なう。

12時過ぎに出掛けて、駅前で昼飯を食べ、西へ行くべく直通ではない代々木上原行に乗る。
昼飯後なので、しばしzzz。

代々木上原で降りると向かい側に各停が止まっていたので乗り込む。
でも結局、後続の急行に抜かれるので経堂で降り、乗り換えて登戸へ行く。

南武線はだいぶ高架化とそれによる線路移動が激しく、南多摩駅も川崎方面のホームが移動されていた。

14時半過ぎに営業所へ着く。
調査しようと思っていたパソコンがなくて、連絡すると今日来ることを忘れていたらしい。
この件はまた今度にして、とりあえず2台のパソコンのインストールを行なう。それも1時間位で終わってしまい、まったりと過ごす。

所長に夕飯を誘われて行くことに。
美味しい焼肉ご馳走さまでしたm(__)m
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-01-27 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31