blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

トラブルなし

昨日の冷たい雨が朝まで続く。
本当に今日は16度にもなるのかと思っていた午前中。
午後から快晴となり気温もあがりました^^

なんだかんだで金曜日。
細々と色々と。

15時にはX社が来社。
次のステップのお話。
これをやるとようやく導入が落着かなと。

来週分を終わらせて業務も終了。
上司がいなくても、あまりトラブらなかった1日どえした。
また来週です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-01-23 17:57 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2009-01-23 22:03
むとさん

今週末は冷え込むとか…
体調崩さないようにしたいですよね

下から2行目文末…笑ってしまいました
むとさんでも こういう言い回しするのですね
なんだか親近感わいちゃいます(笑)

ふっふっふ

Commented by kmutoh_6103 at 2009-01-26 08:17
wings_of_seraphimさん

いつもいつもお心遣いありがとやんす^^
(こんな感じで良いですかぁ)
体調は何とか持ちこたえています。
インフルエンザが毎年のように猛威をふるっていますが
wings_of_seraphimのほうは大丈夫ですか?

これからも親近感意識していきますよぉ^^
ふぉっふぉっふぉっ。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31