blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

命と月

3連休の初日、それは突然にやってきました。
上司から携帯に電話。
また、パソコン関係でなにかトラブルかなと思いきや、会長が亡くなったとのこと。

現役は退いていたものの、いつまでも元気だった人。
なんだかフッと大きな柱が消えてしまったようでした。
いつもいつも怒ってばかりでしたが、ときより見せる笑顔が印象的でした。

今日の朝礼でも社長などから報告。
本日は御通夜で、明日告別式だそうです。
私は留守番で、就業後御通夜に行って来ようと思います。

期同じくして、友人の奥様が出産した。
10日近く早かったようだったけど、無事生まれて良かったです。
今度は男の子で楽しみ。

報告は前後してしまったけど、亡くなって生まれて...。
それもその日は綺麗な満月。
やっぱり何か関係あるのかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-01-13 17:17 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31