blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

あけましておめでとうございます

ことしもよろしくおねがいしますm(__)m

というわけで、新年1発目。
年末年始は昨年同様、鳥取激食べツアーに参加。
またまた砂丘を見てまいりました。
b0027009_18373886.jpg

昨年とは違い、雪が少なく砂肌が見えて砂丘らしかったのですが、強風と時より雹が降って来て大変でした。
前回のツアーと同じタイトルなのですが、ちょっと行き先などが変更になっていて、食べ物も少なくなったような。
こんなところにも不況のしわ寄せが。

新年式などは朝礼で終わり、いつもどおりの出勤日。
午前中は月末モードで集計処理など。

午後は上司と出かけて取引先へ挨拶回り。
こんなことも初めてです。
しかし、工場の裏側が覗けて面白かったです。
こういうところが本当は日本を支えているんだなと。

会社に16時ごろ帰って、いきなりPC不具合。
何故だか色々といじっていたらデータがすっからかんになってしまった。
もう?が頭の中に一杯です。
とりあえず頭だけ下げておいて退散。
バックアップはあるらしいからそれで対応するとのこと。

そういえば午前中にもサーバーが変な動きをしていた。
年始はいつも色々とありますね。

今日は早く帰れそうだったのに、こんな時間。
今月も日にちが少ないので忙しそうです(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2009-01-05 18:53 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2009-01-06 14:53
むと様
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしまーす^^

写真…寒々しい砂丘ですこと(ぶるっ)
楽しく過ごせたことでしょうね

私は久しぶりに家でのんびりした元日を過ごせました
お歳暮やら何やらで頂いた豪華食材で
楽しいお正月を過ごしちゃいました♪

小学生の頃は家の裏の田んぼで
黄色くて三角のビニールの凧(カイト?)を揚げていたことを
ふと思い出しちゃいました
あれ難しかったのですよね。。私には^^;

Commented by kmutoh_6103 at 2009-01-06 18:34
Wings_of_seraphim 様

こちらこそ、あけおめことよろでございます^^

年末から関西方面に行ったので、USJも行きました。
その写真も本日blogで載せますね。

凧あげってなつかし~い。
ゲイラカイトって言うのが流行りました。
今も河川敷などではあげているようですよ。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー