blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

よいお年を

昨日は久しぶりに上野・御徒町に行った。
Y氏と無事合流出来て、割引券を事前印刷しておいた店にカウンターだったけど座れた。
ま、隣はカップルでしたけどね^^クリスマスですから。

21時まで忘年会らしいお話。
楽しいひと時でした。
今度は静岡でカラオケでも^^

さてさて寝不足ではありますが、今日は出勤最終日。
午前中はちゃんと仕事。
来年の出荷を入力しておく。

午後から大掃除。
とはいっても、毎日朝掃除をしているのであまり汚くはない。
14時過ぎにはひと通り終了。

16時から3階で納会。
最近このレク室で催し物が多い気がする。
17時半にて終了。

今年のblogはここまで。
1年間読んでくれた人もくれなかった人もありがとうございました。
また来年5日にお会いしましょう。
よいお年を(^^)/~~
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-12-26 17:45 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30