blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

棚卸

今日は棚卸。
朝から作業服に着替える。

午前中に集計処理を行って、午後に調整入力をする。
結構スムーズで明日までかかる予定だったけど、今日で終了した。
ま、ちょっとミスがあったけどね^^

昨日の帰りにY氏と連絡が取れたので、今日はクリスマスならぬ忘年会へ行ってきます。
明日もあるので早めに帰りましょう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-12-25 17:32 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2008-12-26 15:47
むとさーん

棚卸しと聞くと月末って感じがします
そして年末

こちらは 今日ちらほら雪が降りましたよ

今日で最後の出勤でしょうか?
来年もよろしくお願いいたします(ペコリ)

Commented by kmutoh_6103 at 2009-01-05 18:47
wings_of_seraphimさん

ようやく年末になって冬が来たって感じですね。
雪も降りましたか。

今年も色々とお世話になりました。
来年もこちらこそよろしくです。
(といって、来年になってコメントしています^^)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー