blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

暑かったり寒かったり

今日の朝は暑かった。
この時期で暑いという言葉を使うとは思わなかった。
でも、夜は冷え込むというのでコートは着てきた。
案の定、寒さとともに冷たい雨となった。

ちょっと残業して、3階のPCをインスト。
いないときにやっておかないと進まないので^^
あとは1階と2階だな。

明日休んでまた水曜日です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-12-22 19:56 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2008-12-24 15:26
むとさん

今年のblogもあとわずかですねー
朝晩とぐぐぐっと冷え込みがきつくなってきましたよね
でも朝が暑いとは…

こういう気温の変化が 体に負担かけるのでしょうかね?

元気で今年も乗り切りましょうーーーっ!!

あとは1Fと2Fだけですものね(笑)


Commented by kmutoh_6103 at 2008-12-24 16:53
wings_of_seraphimさん

1年は早いものですね。
毎日書いて履歴を見ると、もうこんなに書いたんだぁ
と思ったりして^^

12月なので寒くなるのは当然なのですが、やっぱり
ちょっと気象がおかしいですよね。
いつものように風邪も治りそうで治らないし。

もう少し頑張りましょうね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー