blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

久しぶりに出張

何時もより少し遅く出て、南浦和経由で大宮へ向かう。
武蔵野線は最近体験したことのないラッシュで混雑していた。
京浜東北線も人身事故で遅れていたけど、大宮駅には早めに着き、予定していたより1本早いやまびこに乗れた。
もうこの時間だとガラガラだった。

宇都宮で昼メシを購入し、バスで支店へ。
支店には10時前に到着。
早速パソコン設定開始。

程なくX社も到着し、複合機入れ替えと設定を行っていく。
意外とトラブルなくX社は午前中で終了。

昼メシをはさんで続けて設定変更。
これも順調で、15時前にはすべて終了。
一応複合機側も確認すると、少し設定が変更されていなかったので、担当者に結果報告をメールで送信しておく。

16時に支店を出て、バスで宇都宮駅へ。
b0027009_1905861.jpg

今回も予定していたより1本早いやまびこに間に合い、こちらも余裕で座れた。
しばしzzz。

仙台は久しぶり。
何時もどおり道を歩いていくと、あるはずのコンビニがなくなっていて、大きなビルが建っていた。
買い物をしようと思ったので、少し戻ったコンビニへ行く。
買い物を済ませホテルへ。
明日も、これくらいの終わり方で行けばいいなと思う。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-12-10 19:12 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31